mie-mie-赴くままに

−wwjd-二人歩きの独り言−
<< 始業式! | main | またまた… >>
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
フレー! フレー! みんな!! o(^o^)o
きっと、年度の切り替えの時期ってのは、どこもかしこもテンテコマイ…てれちゃう!? それにしても、授業の始まった在校生達は何とか何とかでも、この土曜日に入学式を迎える、新入生の為の準備とか…たらーっ 今日は日中、とある調査の為に、急に外出する事になっちゃって車(RV)プシュー 帰ってきたら…。 今日中に片付けなきゃて言う仕事、残したまんまモゴモゴ爆弾 ちぃーっと残業入って、何とか片付けてきたケド、明らかに、まだまだや〜ってのがまだ数名おってん[:がく〜:]下向き みんなの健康守られます様にわーいるんるん 心も元気で輝いてられます様に〜ニコニコラブ

フレー! フレー! みんな!!
フレー! フレー! あたしイヒヒグッド

おやすみなさ〜い眠たい
| - | 23:25 | comments(0) | - |
| - | 23:25 | - | - |









ARCHIVES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ