mie-mie-赴くままに

−wwjd-二人歩きの独り言−
<< フレー! フレー! みんな!! o(^o^)o | main | なんだろぉ〜(*^_^*) >>
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
またまた…
ひやひやひやひやひやひや
何だろなぁ〜[:がく〜:]失恋 時々、ウチの父は、訳もなく(…に思えるんダケドポロリ)、アタシに対して、すごい強くあたるモゴモゴ爆弾 今日は、水曜日の夜の祈祷会に出る前に、実家によってみたら、何やらご機嫌斜め〜げっそり アタシは、カッカする事なく、受けとめる事できたケド、凹まない訳じゃないポロリ

『彼らはもはや、飢えることもなく、渇くこともなく、太陽もどんな炎熱も彼らを打つことはありません。なぜなら、御座の正面におられる小羊が、彼らの牧者となり、いのちの水の泉に導いてくださるからです。また、神は彼らの目の涙をすっかりぬぐい取ってくださるのです。』(聖書黙示7:16-17)

今日の聖書の箇所でした。

涙をすっかりぬぐい取ってくださるっててれちゃうラブ

父とも、必ず、お互いの心の底から、なんのわだかまりも残す事なく、お互いに和解し、許しあえる日は、必ず来るって信じているんだわーい 今だって、関係悪い訳じゃ、決してないのだけれどねウィンクぴかぴか さらにさらに、父を、母を、愛して、仕えて行く事ができます様に!

見守ってて下さい!!
| - | 23:50 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:50 | - | - |









ARCHIVES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ